アルプスシステムインテグレーション株式会社[ALSI(アルシー)]
キーワード検索
キーワード
製品名
カテゴリ
含まないキーワード
カテゴリ検索
+
+
+
+
+
+
+
+
-
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 └
+
+
+
+
+
+
+
よく検索されるキーワード
FAQ
タイトル
[InterSafeManager]管理画面が"404未検出"エラーで表示されない
No.4119  日付:2012-12-01 10:05:00

回答
最終更新日2017-03-02

1.概要
システム管理者としてInterSafeManager管理画面にアクセスしようとして "HTTP 404 未検出 Webページがみつかりません。" エラーが表示される場合以下を確認してください。

2.確認事項
2-1.URLがただしく入力されているかご確認ください。
  ・特に大文字や小文字の入力間違いや"."が抜けていないかご確認ください。
   ILPServerインストール環境ではこちらをコピーしてご利用ください。
   http://localhost/ISManager/faces/sysadmin.jsf
 
2-2.ILPServerのインストールが正しく完了していない可能があります。
   "HTTPServerの設定"及び"ILPServerアプリケーションの有効化"を再度実行してください。
 
2-3. netstat -anb コマンドで 80番ポートを利用しているサービスを確認してください。
    Apache以外のサービスが利用してる場合は 以下を参照の上ご対応ください。
  

上記で改善しない場合は、弊社サポート support@alsi.co.jp までお問い合わせください。

対象製品 InterSafe IRM/FP, InterSafe SecureDevice, InterSafe DeviceControl
対象バージョン   対象ビルド  
一般情報
アンケートにご協力ください