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ID:6150
作成日: 2023/12/04
Chrome Agentによるトラブル時のご提供いただきたい情報について
Chrome Agentにて以下のようなトラブルが発生した場合は、下記の情報を弊社宛にメールにて送付ください。

【トラブル事例】

 -「ISGC Agentを準備しています(E-501/E-502/E-503)」が表示され、「もう一度クリックする」を押しても解消しない場合
 - フィルタリング回避の事象が発生した場合
 - アクセスしたいサイトにアクセスすると、エラーが発生する場合
 - サイトにアクセスができない場合
 - 405エラーの規制画面が表示される場合
 - セーフサーチロックが機能していない場合
 - Google ClassroomやGoogle スライドなど、Google製品に接続できない場合
etc.

【ご提供いただきたい情報】

 - 再現日時
 - 事象が起きているアカウントのログイン情報(IDおよび、パスワード)
 ※弊社の検証用端末にてログインを行わせていただき、事象の再現を行います。
 - 端末の情報(端末の型番やChromebook 機種など)
 - 事象が再現している際の動画や手順
 - 発生頻度(何時間に何回、1日に何回、週に何回表示されるなど詳細をご教示ください)
 - 発生台数(1台の端末で発生しているのか、複数台の端末で発生しているのか)
 ※確認できている台数で構いません。
 - 事象発生アカウント数(特定のアカウントのみで発生するのか、全アカウントで発生するのか)
 ※確認できているアカウント数で構いません。
 - テザリングなど、ネットワークを変更いただいた場合や、キャッシュの削除を行った場合、同様の現象は再現するか。
 また、どのような挙動になるか。
 - Chrome のポリシーにて取得したpolicies.json
 1. chrome://policy へアクセスします。
 2. [その他の操作] > [JSON にエクスポート]を選択します。
 3. policies.jsonで保存します。

 - 該当アカウントのISGCクライアント設定画面のスクリーンショット
   1. Chromebookへログインします。
   2. Chromeブラウザを起動します。
   3. 右上のパズルピースアイコンをクリックします。
   4. InterSafe GatewayConnection Agentの右側の3点メニューよりオプションを選択します。
   5. 表示されたクライアント設定の画面を撮影します。

以下の内容については、「ISGC Agentを準備しています(E-501/E-502/E-503)」が表示される場合のみ」ご教示ください。
 - どのようなエラーコードが出力されるのか。(スクリーンショットでも構いません)
 - どのような状況下で対象のエラーコードが表示されるのか。(詳しい内容をご教示ください)
 - ネットワークの状態が不安定な場合においてエラーコードは表示されるか。
 または、ネットワークの状態が不安定な状況でない場合でもエラーコードが多発するか
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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