よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:6181
作成日: 2023/12/14

2023/12/14【不具合報告】ISGC Agent Windows版 フィルタリングルールの更新に失敗する

平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
現在、ISGC Agent Windows版にてフィルタリングルールの更新に失敗する事象を確認しています。
事象詳細については、以下をご参照ください。

【事象】
[ホーム] > [アプリインストール]画面にて「Intune または Active Directory から自動配布する」を選択した環境において
フィルタリングルールの更新に失敗する。

【原因】
原因の詳細については、調査中です。進捗があり次第、報告させていただきます。

【サービス側の対応について】
現在、プログラムの修正に向けて調整中です。対応時期が決まり次第、報告させていただきます。

【サービス側の対応までの回避策】
ISGC管理画面の[ホーム] > [アプリポリシー設定]にて画面右上の「保存」ボタンをクリックし、
アプリポリシー設定の反映をお願いいたします。
個別のアプリポリシー設定を指定しているグループについては、合わせて以下の手順を実施してください。
1. [グループ/ユーザ管理]  > [グループ管理]にて、対象のグループを選択します。
2.「ルール設定」タブの「アプリポリシー設定」に「個別のアプリポリシー設定」と表示されていることを確認し、
   「アプリポリシー設定」をクリックします。
3.  画面右上の「保存」ボタンをクリックします。
Powered by i-ask
Page Top