ログイン後に下記画像のような白い画面が表示される場合がございます。

その場合は、データベースとTomcatを再起動いただくことで事象が改善されます。
再起動の手順は下記の通りです。(OSの管理者権限のあるユーザーで実行する必要があります)
停止状態から起動する場合、必ずデータベース→Tomcat の順で起動してください。
■データベースの再起動
1) [サービス]アプリを起動します。
Windows10 の場合、[スタート]ボタン→[Windows 管理ツール]→[サービス]を右クリックして、「管理者として実行」をクリックします。
Windows11 の場合、[スタート]ボタン→[すべてのアプリ]→[Windows ツール]→[サービス]を右クリックして、「管理者として実行」をクリックします。
2) postgresql-x64-14~を選択し、左上メニューで[サービスの再起動]をクリックします。

■Tomcatの再起動
1) [サービス]アプリを起動します。
Windows10 の場合、[スタート]ボタン→[Windows 管理ツール]→[サービス]を右クリックして、「管理者として実行」をクリックします。
Windows11 の場合、[スタート]ボタン→[すべてのアプリ]→[Windows ツール]→[サービス]を右クリックして、「管理者として実行」をクリックします。
2) Apache Tomcat 9.0 Tomcat9 を選択し、左上メニューで[サービスの再起動]をクリックします。
