よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:7021
作成日: 2025/12/18
【InterSafe LogNavigator】ログイン後に白い画面が表示される事象について
ログイン後に下記画像のような白い画面が表示される場合がございます。

ISLNログイン画面後.png

その場合は、データベースとTomcatを再起動いただくことで事象が改善されます。
再起動の手順は下記の通りです。(OSの管理者権限のあるユーザーで実行する必要があります)
停止状態から起動する場合、必ずデータベース→Tomcat の順で起動してください。

■データベースの再起動
1) [サービス]アプリを起動します。
  Windows10 の場合、[スタート]ボタン→[Windows 管理ツール]→[サービス]を右クリックして、「管理者として実行」をクリックします。
  Windows11 の場合、[スタート]ボタン→[すべてのアプリ]→[Windows ツール]→[サービス]を右クリックして、「管理者として実行」をクリックします。
2) postgresql-x64-14~を選択し、左上メニューで[サービスの再起動]をクリックします。

postgresql再起動.png

■Tomcatの再起動
1) [サービス]アプリを起動します。
  Windows10 の場合、[スタート]ボタン→[Windows 管理ツール]→[サービス]を右クリックして、「管理者として実行」をクリックします。
  Windows11 の場合、[スタート]ボタン→[すべてのアプリ]→[Windows ツール]→[サービス]を右クリックして、「管理者として実行」をクリックします。
2) Apache Tomcat 9.0 Tomcat9 を選択し、左上メニューで[サービスの再起動]をクリックします。

ApacheTomcat再起動.png
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top