iTunes 10.4以降において、InterSafe Personalとの
プログラムバッティングが発生しています。
症状は、iTunes のプロセスがCPUを占領し、
起動が遅い、iTunes Storeが表示されない、などです。
InterSafe PersonalではVer.2.3 Build0085 プログラムにて
本件の対応を行いました。
新しいプログラムの入手は、InterSafe Personal購入元に
お問い合わせください。
購入元が不明な場合や、よく分からないことがございましたら
こちらまでお問い合わせください。
※適用方法
・新規にインストールする場合
新しいインストーラを実行してインストールしてください。
・既にInterSafe Personal をご利用の場合
新しいインストーラを実行することで、上書きインストールが可能です。
※本件対応による注意事項
本件対応により、「Web 閲覧禁止」機能が有効な場合でもiTunesによるインターネットアクセスは許可されます。