よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4901
作成日: 2016/06/24
LogDirectorをインストール時、コード「3002」が表示されインストールが完了しない

LogDirectorインストール時、LogDirectorインストールメニューの[LogDirectorモジュールの
インストール]をクリックしインストールを進めていくと、途中以下のメッセージが表示され
インストールが失敗します。

「LogDirectorのインストールに失敗しました。コード:3002」

原因と対策を教えて下さい。

コード3002はLogDirectorのインストールプログラムを配置した場所の
フォルダ階層が深すぎるために表示されることがあります。

この場合、すでにインストールしているApache Tomcat、Java、PostgreSQLは
一度アンインストールしてから、LogDirectorのインストールプログラムを階層の
浅い場所に配置いただき、再インストールしてください。

例) C:\isld-install-04.00.04.00 など
対象バージョン
4.0
対象ビルド
WindowsOSのみ
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top