よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:5278
作成日: 2019/01/09
[ISFP/IRM] office製品が起動できない
ISFP/IRMを有効かつWindows8、Windows10の環境で、office製品が起動できない場合、
ストア版のofficeを利用している可能性があります。ストア版のアプリケーションは、
全て非対応になりますのでご利用いただけません。

ストア版のofficeを利用している場合、スタートメニュー > 設定 > アプリと機能 から
「Microsoft Office Desktop Apps」をアンインストールし、通常版のOfficeをインストール
してください。

 
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top