平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
下記、メンテナンスが完了しましたことを報告いたします。
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平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この度、InterSafe MobileSecurityにつきまして、下記内容にてメンテンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.作業日時
2020年07月04日(土) 18:00 ~ 翌 05:00
2.対応内容
(1)デバイスからISMBサーバへのVPN接続方式変更
VPN接続方式をIPsec(IKEv1)からIKEv2に変更します。
これによりロックを解除しないと「パスコード消去」が反映されない
問題が解消します。(セルラー回線接続時のみ)
また、上記の問題を解消する必要が無い場合はメンテナンス終了後に
プロファイルの入れ替え等の作業を行う必要はございません。
インストール済みのプロファイルで引き続きご利用いただけます。
(2)Apple Business Managerで発行したトークンを適用できるよう改善します。
ISMBのVPP機能を利用していない場合は影響ありません。
(3). システムの安定化
InterSafe MobileSecurityのシステム安定化の対応を実施します。
3.影響範囲
(1). 18時~20時の時間帯において、管理画面上で行った設定変更が端末に
反映迄に時間がかかる場合がございます。
(ユーザ端末のインターネットアクセスには影響ございません)
(2). 20時~5時の時間帯において、ユーザ端末で瞬断~数分程度の
インターネット接続断が数回発生します。
(3). 18時~5時の時間帯において、管理画面にアクセスできなくなります。
管理画面を使った端末登録、設定変更などを行う事ができません。