BIZUTTO経費自体には一定期間ログインしていないアカウントにロックがかかるという制限はありません。
お客様の設定や、以下の条件によってアカウントロックがかかることがございます。
1.初回のアカウント作成通知メールを受け取ってから10日間ログインがない
2.設定したパスワード認証失敗許容回数を超えて、認証に失敗する
3.設定したパスワード有効期間を超えてパスワード変更していないもしくはログインがない
2.3につきましてはテナント管理者権限を持つユーザが以下画面から設定が可能です。
BIZUTTO管理>アカウント管理>パスワードポリシー設定
※↑の設定画面の有効期間は「パスワード」の有効期間です。
設定している期間内にログインをしていたとしても、期間更新がされることはなく
期限がきたらログイン時にエラーメッセージが表示され、パスワード変更が必要です。
一定期間ログインしていなかったアカウントにロックがかかる場合には、
上記設定内の「有効期間」を超えてログインがなかった(パスワード変更されていなかった)可能性がございます。
ログイン画面からパスワードを再設定してください。