モバイルアプリログイン時、PCでのログイン時と同じID,PWを入れているのに
「認証に失敗しました」と表示される場合、以下2点ご確認ください。
1.ID、パスワードの打ち間違いがないか
スマホログイン時は入力したパスワードが表示されず分かりにくいかもしれません。
正しいID/PWを入力しているかを再度ご確認ください。
※トライアル→本番環境へ移行されたお客様は以下をお試しください。
2.アプリの再インストール
一度アプリをアンインストールし、再度AppStore もしくは GooglePlay からアプリをインストールしなおして
ログインできるかをご確認ください。
(BIZUTTO経費のモバイルアプリはトライアル、本番どちらか1つの環境のみログイン可能です。
トライアル→本番へ移行されたお客様は新しく本番環境への認証が必要になりますので、一度アプリをアンインストールし、再度インストールしてください)
もし上記を実施しても同じエラーが出てしまう場合は以下3点の情報とエラー画面キャプチャを添えて、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
1.発生端末はiPhone、Androidか
2.ログインできない方のID(メールアドレス)
3.貴社環境の他のユーザでもログインできないユーザがいるか