BIZUTTO経費では、申請内容の一覧をレポートとしてExcelデータで出力することが可能です。
一覧内に申請組織や負担部門の情報も出力されるため、
ファイルをExcelで開き必要な項目(申請部署、負担部門、科目、申請者、支払金額等)にて
ソートをかけて集計いただく形で分析業務にお役立てください。
レポートの出力手順に関しては以下をご確認ください。
【申請データレポートの出力手順】
①画面左側メニューよりBIZUTTO経費>申請管理>申請一覧をクリックします
②「検索条件」をクリックし、検索条件があれば設定(計上日の期間指定や承認ステータス等)のうえ
検索ボタンをクリックします(画面下部に対象申請一覧が表示されます)
③検索条件下部にあるレポートからで「申請明細一覧レポート」を選択>「エクスポート」クリックします
④「検索」ボタンと同じ並びにある「実行結果を更新」をクリックすると、出力された一覧が表示されますので、
右側クラウドマークをクリックしダウンロードします
※明細数やネットワーク環境により出力に時間がかかる場合がございます。
その場合はお手数ですが、少しお待ちいただいてから再度「実行結果を更新」をクリックすると表示されます。