よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:6677
作成日: 2025/05/20
[BZ]モバイルアプリログイン時に「認証に失敗しました。BIZUTTO経費アプリを再インストールしてください。 [ZE0004]」と表示された場合の対処法
モバイルアプリにログイン時、該当のエラーメッセージが表示された場合は以下記載の対処方法をご確認ください。

<エラーメッセージ>
 
認証に失敗しました。BIZUTTO経費アプリを再インストールしてください。 [ZE0004]

<原因>
 
アカウントとモバイル端末を紐づけるための端末識別情報が、何らかの理由で取得できておりません

<対処方法>
 
ご利用のモバイル端末識別情報が正しく取得できないため、アプリの再インストールをお願いします。
 ※アプリをアンインストール後、[AppStore]もしくは[GooglePlay]からアプリを再度インストールください。
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top