平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
2017年7月26日 PM5:03頃より、InterSafe CATSの管理画面への接続がつながりにくい、
またはアクセスできない状況が発生しておりましたが、同日PM6:37に復旧致しました。
お客様には、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
【原因】
-----------------------------------------------------------------------------------
ネットワークの一部に障害が発生し、障害発生時間帯(7月26日 PM5:03頃からPM6:37)に
不安定な状態となっていたため、本現象は発生しました。
-----------------------------------------------------------------------------------
発生していた現象は以下の通りです。
-----------------------------------------------------------------------------------
・InterSafe CATSの管理画面へのアクセスが遅延する/アクセスできない
・新規でInterSafe CATSクライアントをインストールできない
※インストール済みのInterSafe CATSクライアントのフィルタリングへの影響はありません。
-----------------------------------------------------------------------------------
本件に関するお問合わせは以下までお願いいたします。
■InterSafeサポート窓口■
Mail:support@alsi.co.jp
電話:03-5499-1331(受付時間 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00)