ISGC Agent アプリケーションの「サポートツール」にて、通信発生時の情報を取得できます。
Webサイトやアプリが正常に動作しない場合などは以下の手順に沿い、情報を取得してください。
※サポートツールは[Windows Agent]に対応しています。
1. 調査対象以外の通信を行うアプリケーションはなるべく閉じます。
2. タスクトレイアイコンよりISGC Agentを開きます。
3. 右下のウィンドウ状アイコンよりサポートツールを起動します。
4. [情報取得] を [開始] します。
5. 3秒待ってから、事象を再現させます。
6. [情報取得] を [停止] します。
7. 処理が完了するまで数分待ちます。
8. 得られたZIPファイルを弊社までご送付ください。
上記内容の詳細は、弊社ISGC Agent 初期設定手順書(Windows 版)のp55 [8.4. サポートツールについて]に記載があります。