■エラーコード=11の場合
CATSをインストールしようとしているPCのブラウザにProxyを指定していて、
且つProxyが認証を必要とする場合、このエラーが出力されます。
認証を必要としないProxyを経由してインストールしてください。
■エラーコード=9の場合
CATSの設定ファイル(cats.pref/setup.pref)の読み込みができない場合、
このエラーが出力されます。
インストールファイルがあるフォルダやcats.pref/setup.prefが
読み取り専用になっていないか、暗号化されていないかをご確認ください。
■エラーコード=22の場合
管理画面でアカウントを削除した後、
PCにインストールされているCATSをアンインストールしないまま、
インストールされているバージョンより新しいバージョンのインストールを
実施した際に出力されます。
クライアントPCにインストールしたCATSプログラムは、
管理画面からのアカウント削除だけではアンインストールされません。
クライアントPCの [コントロールパネル]
- [プログラムと機能(アプリケーションの追加と削除)]
より、現在インストールされているInterSafe CATSを
アンインストールしてください。
※アンインストールパスワードが必要です。
あらかじめ、CATS管理画面の
[インストール]-[アンインストールパスワード作成]
よりパスワードを入手してください。
アンインストール終了後、再度CATSのインストールを実施してください。
■ユーザ数が上限に達した場合
ご契約いただいているライセンスのユーザ数の上限を超えてインストールした
際にこのエラーが出力されます。管理画面にて、ご不要なアカウントを削除いただくか、
もしくはご契約のユーザ数の増加をご検討下さい。
■”設定ファイルが取得できませんでした”の場合
CATSの設定ファイル(cats.pref/setup.pref)がインストールファイルがある
フォルダに存在しない場合、このエラーが出力されます。
インストールファイルがあるフォルダ内に設定ファイル(cats.pref/setup.pref)が
存在するかご確認ください。
存在しない場合、再度インストーラをダウンロードしなおしていただき、
そのインストーラを使用し、再度CATSのインストールを実施してください。
■”インストールに失敗しました code:[1603]”の場合
以下のような場合、このエラーが出力されます。
・セキュリティ更新プログラムが未適用の場合
・インストール時の権限が不足している場合
・IEの保護モードが有効の場合
・管理サーバへのアクセスが行えない環境の場合
・非対応OSでインストールを行った場合
※詳細につきましては、関連FAQ4902「
InterSafe CATSのインストールに失敗します」をご参照ください。