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ID:4158
作成日: 2015/09/28
CATSインストール済みのPCでのトラブルシューティング
■正常に閲覧できないURLがある場合
   該当のURLを「フィルタリング無効URL」に登録することで、クライアントモジュールからLookupサーバへの
   アクセスが発生しないため、正常に閲覧できる可能性がございます。

❏「フィルタリング無効URL」を設定する画面までのメニューの遷移



■正常に閲覧できないHTTPSサイトがある場合(Ver3.0以降)
   HTTPSデコード機能が有効な場合、クライアント証明書を要求するHTTPSサイトが表示できないことがございます。
   また、HTTPSデコード処理を行なうと閲覧できないHTTPSサイトがある場合など、該当のURLを「HTTPSデコード」
   の「除外ホスト」に登録することで、HTTPSデコード処理を行なわないため正常に閲覧できる可能性が
   ございます。

❏「HTTPSデコード」の「除外ホスト」を設定する画面までのメニューの遷移




■正常に動作しないアプリケーションがある場合
   特定のアプリケーションが動作しない場合など、該当のアプリケーション名を「フィルタリング無効アプリケー
   ション」に登録することでクライアントモジュールからLookupサーバへのアクセスが発生しないため、正常に
   動作できる可能性がございます。FAQ No.3491に詳細な設定方法がございますのでご参照ください。

※上記全ての設定後はクライアントPC側でInterSafe CATSのルールの更新が必要です。
   InterSafe CATSのルールの更新方法はこちらをご参照ください。
■一時的にCATSを無効化する(Ver4.3以降)
   一時的にCATSのすべての機能を無効化することで、問題を解決できる可能性があります。
❏一時的にCATSを無効化する手順
   1)タスクトレイにあるCATSのアイコンをクリックし、サポートツールを起動します。
     
   2)サポートツールにある[強制停止]タブをクリックし、[強制停止]ボタンをクリックします。
      ※アンインストールパスワードが設定されている場合は、パスワードを求められます。
   
V5.0(モジュールビルド0607以降)ではアンインストールパスワードではなく、下記赤四角
で作成する強制停止用のパスワードを求められます。
※Windows端末のみ有効です。
対象バージョン
3.0 , 4.x , 5.x
対象ビルド
 
一般情報
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ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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