クライアントモジュールのバージョンによって条件が異なります。
※クライアントモジュールのバージョン確認方法は、
添付URLをご覧ください。
InterSafe CATSではインストール時、サーバからクライアントにユニークなIDを付与いたします。
同じPCでもInterSafe CATSを再インストールした場合、再度ユニークなIDを振り直すため、
違うInterSafe CATSとして認識されます。
【Ver0228以降】
InterSafe CATSをアンインストールした際、管理画面上のアカウントは自動で削除されます。
ただし、オフライン状態でアンインストールした場合は管理画面にアカウントが残ります。
同じPCにCATSを再度インストールした場合は新たに管理画面にアカウントが追加されるため、
重複いたします。
重複した場合には、管理画面にて当該アカウントの「ルール取得日時」が古いものは
すでにアンインストール済と推測されますので、手動で管理画面より削除してください。
削除したアカウントは管理画面上で記録が残ります。
[グループ/ユーザ管理] > [アカウント検索] にて、登録状態が「削除済アカウント」を
検索すると、PC上でプログラムのアンインストールを行ったか、管理画面から手動で
削除したかどうかが確認できます。
■検索画面
■検索結果
【Ver0211以前】
InterSafe CATSをアンインストールしても、管理画面上からはアカウント名が自動で削除
されません。そのため、管理画面上にアカウントが残ります。
また、Ver0228以降と同様に、オフライン状態でアンインストールした場合は管理画面に
アカウントが残り、同じPCにCATSを再度インストールした場合はアカウントが重複いたします。
管理画面にて当該アカウントの「ルール取得日時」が古いものはすでにアンインストール済と
推測されますので、手動で管理画面より削除してください。