平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
ISGC Agent Windows版 Ver1.8.3で発生した問題の状況を報告いたします。■事象 Ver1.8.3にアップデート後、インターネットに接続できなくなる場合があります。■暫定対応 一時的にISGC 管理画面からインストーラをダウンロード不可にしております。■お客様端末での対処方法 事象が発生した場合、ISGC Agentをアンインストールし、旧バージョンをインストールしてください。
旧バージョンVer1.7.6のインストーラについては、以下のストレージサイトに格納しています。 ストレージサイト:https://fs.omile.jp/public/PB4xwrPHFvZc0K-iKBOPX2l3cEvLXlDywn8kf7qPsRJg
パスワード:)5i)UhK$
ISGCAgentには2種類の拡張子(exe、msi)のインストーラが用意されています。
お客様の用途に応じたインストーラをご利用ください。
- Intune または Active Directory から自動配布する
Intune や AD配布を利用する場合はこちらのフォルダから、MSIインストーラ(ISGC_Agent.msi)をご利用ください。
- 端末側で手動でインストーラを実行しインストールする
Intune や AD 配布以外でインストールする場合はこちらのフォルダから、EXE インストーラ(setup.exe)をご利用ください。
※拡張子がmsiのインストーラはPCローカルで実行しないようお願いいたします。
※Ver1.8.3のインストーラをご希望の場合は弊社サポート窓口までお問い合わせください。 メール:support@alsi.co.jp お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。対応まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。