よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:6681
作成日: 2025/05/20
[BZ]モバイルアプリログイン時に「アカウントがロックされているためログインできませんでした。テナント管理者へ連絡してください。[ZE0007]」と表示された場合の対処法
モバイルアプリにログイン時、該当のエラーメッセージが表示された場合は以下記載の対処方法をご確認ください。

<エラーメッセージ>
 
アカウントがロックされているためログインできませんでした。テナント管理者へ連絡してください。[ZE0007]

<原因>
 
以下いずれかの原因によりアカウントがロックされています
  ・ログイン認証の失敗回数がパスワードポリシー設定を超過
  ・アカウント作成通知から10日間経過してもログインがされていない

<対処方法>
 
テナント管理者へアカウントロック解除の依頼をしてください。
 テナント管理者は、[BIZUTTO管理]>[アカウント管理]>[アカウントロック解除]画面からアカウントロック解除をお願いします。
 アカウントロック解除の詳細は以下をご確認ください。
 https://alsifaq.dga.jp/faq_detail.html?id=5974&category=&page=1
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top