モバイルアプリにログイン時、該当のエラーメッセージが表示された場合は以下記載の対処方法をご確認ください。
<エラーメッセージ>
アカウントがロックされているためログインできませんでした。テナント管理者へ連絡してください。[ZE0007]
<原因>
以下いずれかの原因によりアカウントがロックされています
・ログイン認証の失敗回数がパスワードポリシー設定を超過
・アカウント作成通知から10日間経過してもログインがされていない
<対処方法>
テナント管理者へアカウントロック解除の依頼をしてください。
テナント管理者は、[BIZUTTO管理]>[アカウント管理]>[アカウントロック解除]画面からアカウントロック解除をお願いします。
アカウントロック解除の詳細は以下をご確認ください。
https://alsifaq.dga.jp/faq_detail.html?id=5974&category=&page=1