よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:6685
作成日: 2025/05/20
[BZ]モバイルアプリログイン時に「アカウントが無効になっているためBIZUTTOをご利用になれません。テナント管理者へ連絡してください。 [ZE0010]」と表示された場合の対処法
モバイルアプリにログイン時、該当のエラーメッセージが表示された場合は以下記載の対処方法をご確認ください。

<エラーメッセージ>
 
アカウントが無効になっているためBIZUTTOをご利用になれません。テナント管理者へ連絡してください。 [ZE0010]

<原因>
 
ご利用のアカウントが無効になっている場合に表示されます。

<対処方法>
 
テナント管理者へお問い合わせのうえ、[BIZUTTO管理]>[アカウント管理]>[アカウント管理]画面からアカウントの状況確認をお願いします。
 
詳細は以下マニュアルをご確認ください。
  
マニュアル:[102_BIZUTTO経費_導入マニュアル_アカウント管理編]
  掲載箇所:5.アカウント管理
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top