モバイルアプリにログイン時、該当のエラーメッセージが表示された場合は以下記載の対処方法をご確認ください。
<エラーメッセージ>
配属が存在しない、またはログインする法人が特定できないためログイン処理できませんでした。テナント管理者へ連絡してください。 [ZE0012]
<原因>
以下いずれかの原因によりエラーが表示されています。
・アカウントの配属情報が設定されていない
・複数の法人に配属されており、どちらの配属情報にも主務フラグが設定されていない
<対処方法>
テナント管理者にお問い合わせいただき配属情報を確認してください。
※テナント管理者にて[BIZUTTO管理]>[基本マスタ情報]>[ユーザ設定]画面からアカウントの配属情報を確認してください。
詳細は以下マニュアルをご確認ください。
マニュアル:[102_BIZUTTO経費_導入マニュアル_アカウント管理編]
掲載箇所: 17.ユーザ設定