よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4562
作成日: 2014/08/04
バージョンアップ後、例外URL登録画面でカテゴリが正常に表示されない
本現象ですが、バージョンアップ前の情報がブラウザに残っていて、
バージョンアップ後にその情報を参照してしまうことで発生いたします。
ブラウザのキャッシュをクリアすることで、前のバージョンの情報が
クリアされ、例外URL登録画面にカテゴリが表示されるようになります。
対象バージョン
All
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top