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ID:5187
作成日: 2018/07/19
自動レポート配信が行われない

自動レポート配信設定で[毎日]に設定している対象レポートの配信が行われません

※自動レポート配信はProfessional(有償版)でご利用いただける機能です。
自動レポート配信は、InterSafe WebFilterのアクセスログ
ファイルの自動取り込みを契機に集計・配信される仕様です。
アクセス数がゼロ件のレポートの場合は配信を行いません。
InterSafe WebFilter側のログ設定でローテート種別を[毎日]に
設定している場合、配信が行われなかった対象日のアクセス
ログ(InterSafe_http.log)に、クライアントのアクセス履歴が
出力されているかをご確認ください。
※ログファイルの名前にはローテートを行った翌日の日付
 (YYYYMMDD)が付加されますのでご注意ください。
【例】
2018年7月8日の自動レポート配信が行われなかった場合。
(確認するアクセスログ)
 7/7のアクセスログ→InterSafe_http_20180708_XXX.log
また、LogDirectorでは利用するメールサーバを管理画面の以下で
設定いたします。
 [システム設定]-[メールサーバ設定]
該当日において、設定しているメールサーバ側で障害の発生がなかったか
なども併せてご確認ください。
対象バージョン
4.0
対象ビルド
 
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